ロードスターに乗って佐野ラーメンを食べに行こう~田村屋さん~

時折、無性に佐野ラーメンが食べたくなるもので、過去には北千住から東武特急りょうもうに乗って佐野ラーメンを食しに行ったりしていたのですが、ロードスターに乗り始めてから全く行けてない日々を送っていました。
仕方なく、ちょいとついでに東北道佐野SAで食べたのですが、、、、
チガウ!!コレジャナイ!!✖

コスパ的にも、結局高くついてしまい、、、なにか損してる気分で
で、一大決心!下道で我が街から行ってやるんだ!ロードスターに乗って。
目標座標は、過去に何度か訪れたことのある「田村屋」さんね!

川口から122でひたすら北へ進路を取るか、江戸川沿いでグングン走って新4号バイパで古河を抜けて行こうか、、、、
で後者を選択。意外と早かった感じ3時間かかったかな?くらいです。
20170430_162035306.jpg
駐車場に車を停め、既に先客10人待ち。並ぶ価値あり

15分くらいで入店し、ニンニク入りを注文。
で、7~8分で着丼です。
20170430_164746615.jpg

すっごいひっさしぶり~~のご対面で、なんだか感動してしまいました。
透き通ったスープ。レンゲですすると、胃壁に吸い寄せられるようなウマさ。
そして、青竹でコシのある中平チヂ麺がぁ~~~
また、チャーシューも自分好みでウマシっ!!
完璧だな、、、、( ・´ー・`)

佐野ラーメンは、この田村屋、麺屋ようすけ、押山、はもう絶対外せない。
宿題店(まだ行った事のない是非行ってみたいお店)では、日向屋さんかなーー。
ちょっと遠いけど、でも行って損はないのでまた是非行こうと思います。

あーまた食べたくなってきたww

この記事へのコメント

商品紹介